旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ネタ・コラム > アフターコロナ時代をECで勝ち抜く、ブランド戦略 第4回 大手企業のマーケターが陥りがちなECモール活用の3つの「罠」
2022年11月04日11時00分 / 提供:マイナビニュース
EC業界には企業が次々と参入し、競争が激化しています。この連載の第3回までは、EC業界のトレンドや、多くのユーザーが集まるECモールに出店する際に押さえておくべきポイントを紹介しました。 最終回となる今回はこれまでの内容を踏まえて、大手企業でECモールを担当するマーケターが陥りがちな「商品が売れない」「ECモールをうまく活用できない」といった問題に隠された「罠」と、その回避策についてお伝えします。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る