旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

E資格の効率的な取得を支援するスピードパッケージを提供開始、zero to one

2022年11月01日18時11分 / 提供:マイナビニュース

zero to oneは11月1日、日本ディープラーニング協会(以下、JDLA)が2023年2月17日から19日に開催を予定しているエンジニア資格(以下、E資格)に向けて、学習を支援する「スピードパッケージ」を個人受講生向けに提供を開始することを発表した。価格は7万円(税込)。

同社はこれまでE資格の受講生向けに、機械学習、ディープラーニング、E資格パッケージの3つのコースを順に学習する、「E資格向け認定プログラム」を提供していた。特に機械学習とディープラーニングにおいては、各分野のエンジニアとして理解すべき内容を独自に教材化していたため、JDLAが定めるE資格のシラバスよりも広い範囲を学べる反面、E資格の合格のみを目指す場合にはカリキュラム修了までに時間がかかっていたという。

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る