旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

KDDI、コンタクトセンターをフルクラウド化する新サービス

2022年10月27日12時21分 / 提供:マイナビニュース

KDDIは10月27日、ジェネシスクラウドサービスが提供するオール・イン・ワンのクラウド型コンタクトセンター・プラットフォームGenesys Cloud CXとの連携により、クラウド電話回線サービス「Cloud Calling for Genesys Cloud CX」を10月31日より提供開始することを発表した。

同サービスは電話回線に関連する設備までクラウドで提供することで、電話やメール、チャットなどの問い合わせ対応業務から、コンタクトセンター設備の保守運用までクラウド上で実現するとのことだ。

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る