旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Netflix、高度なレポートにより広告主に透明性を提供

2022年10月17日17時28分 / 提供:マイナビニュース

NetflixとIntegral Ad Science(IAS)は10月14日、Netflixの広告プラットフォームにおいて透明性を提供するために提携を開始したと発表した。これにより、IASは今後 Netflix が導入する広告付きプランに透明性を提供するパートナーとして採用される。

今回の提携により、広告主や代理店は、 IASのビューアビリティと無効トラフィック検証を利用することで、 キャンペーンのリーチとエンゲージメントに関する洞察を得て、 成果を上げ、 マーケティング戦略を策定することが可能になる。

今回の提携により、IASはは「Netflix広告のビューアビリティと無効トラフィックに関する第三者レポート」「キャンペーンのパフォーマンスを理解し、エンゲージメントを最大化するためのトレンドの特定」「他媒体とのパフォーマンス比較から得られるキャンペーン全体の新たな発見と改善のヒント」を提供する。

IASによるNetflixの検証は、2023年第1四半期に提供開始される予定。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る