旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

星野リゾート「星のや」に初のレジデンスホテル! 北海道・ニセコに2026年秋開業へ

2022年10月18日12時27分 / 提供:マイナビニュース

星野リゾートはこのほど、星のやブランドとして9軒目となり初の試みとなるレジデンスホテル「星のやロッジ ニセコ(仮称)」を北海道・倶知安(くっちゃん)町に開業することを発表した。

同施設が位置する倶知安町・比羅夫(ひらふ)は、スキーやレジャーを楽しむ多くの人で賑わう街。施設は比羅夫の街まで徒歩8分の距離で、数ある飲食店を巡りながら施設内とは趣の異なるナイトライフが楽しめる。

また、街の中でも最も標高が高い場所にあり、ニセコエリアで最大のスキー場「ニセコ東急 グラン・ヒラフスキー場」にスキーイン・スキーアウトでアクセスが可能となっている。

同施設では、全室に独立したキッチンとリビングダイニングを備え、長期間の滞在でも快適に過ごせる空間を用意。食事は調理スタッフが下準備を済ませた状態で客室へ届けられ、簡単な行程で本格的な料理を楽しめるギャザリングサービスを提供する。

最上階のテラスには温泉プール「Onsen プール」を設置。羊蹄山を望み、自家源泉から引いた温泉に浸かりながらリラックスしたひとときが過ごせるようになっている。

開業は、2026年秋を予定している。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る