旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ネタ・コラム > TWICEモモ、ミナ&サナと大阪で串カツ ハマっている日本食は「マグロ炙り丼」
2022年10月13日15時58分 / 提供:マイナビニュース
アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が13日、都内で行われた日韓共同開発コスメ「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に出席した。 TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」。10月よりウォン・ジョンヨの代名詞ともいえる涙袋メイクが簡単にできるアイシャドウパレットや、つるんとしたアイドル肌が目指せるトーンアップベース、抜け感と目力を一気に叶えるマスカラなどが登場する。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る