旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

電通デジタル、コンタクトセンター業務の変革を支援するサービス提供

2022年10月13日12時28分 / 提供:マイナビニュース

電通デジタルは10月13日、CX(顧客体験)向上への需要が高まるなか、コンタクトセンター業務変革の支援を目的とした「次世代コンタクトセンター変革プログラム」の提供を開始することを発表した。

同サービス は、コンタクトセンター業界において実績を持つスカパー・カスタマーリレーションズ(SPCC)、NeoContactと共同で提供するもの。3社の保有する実績やノウハウを活用することで、コンタクトセンターの改革に必要となるプロセス全般(戦略、組織、人財育成、実務・運用設計、PoCなど)をサポートするサービスになっている。

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る