旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ネタ・コラム > 自宅飲みはやっぱりサントリーが熱い! 注目のNewビール3種と限定チューハイ1種を一挙飲み比べてみた
2022年10月11日16時00分 / 提供:マイナビニュース
最近、自宅でお酒を飲んでいて気づいたのだが、サントリーは美味しいお酒をちょっと出しすぎているのではないだろうか。もちろんいいことなのだが、コンビニやスーパーで買い物をしていても、気づけばカゴの中はサントリーだらけ。 ということで、今回は最近特に美味しかったサントリーの缶ビール3種、サワー1種をご紹介。いずれもリニューアルを遂げたばかりだったり、期間限定販売だったりと、何かと注目を集めている。この4種をルーティンで飲んでいれば、とりあえず晩酌の成功は約束されたようなものなので、とくとご覧あれ。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る