旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

かが屋、ビスブラ&ネルソンズと“チーム446”そろって再びKOC決勝進出「みんな気合いが入っている」

2022年10月08日10時30分 / 提供:マイナビニュース

“日本一のコント師”を決める『キングオブコント2022』が、本日8日(19:00~)にTBSで生放送される。3年ぶり2度目の決勝進出を決めたお笑いコンビ・かが屋(加賀翔、賀屋壮也)に意気込みを聞いた。

2019年以来の決勝進出に、2人は「めちゃくちゃうれしいです」「2回目出られるんだ、よくやったなという感じです。安心しました」と感激。加賀は「(準決勝の)会場が1800人規模で、自分たちは狭い劇場でやる小さいネタが多くて、後ろのほうまで見えるか心配だったんですけど、思ったより笑ってもらえた気がして、これはいいんじゃないかと思ってエゴサーチをしたら、僕らのファンの人だと思いますが『かが屋が会場の広さで苦戦していた、クソー!』と書いている人がいて、僕が自惚れてただけで全然届いてなかった」と振り返りつつ、決勝進出を喜んだ。

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る