旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

THE RAMPAGE、『キス×kiss×キス』最新作主題歌を担当「華を添えれたら…」

2022年10月07日17時30分 / 提供:マイナビニュース

ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの新曲「KIMIOMOU」が、テレビ東京系 水ドラ25『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(19日スタート 毎週水曜25:00~)の主題歌に決定した。

『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』は、シリーズ累計再生回数2.2億回を超えるオリジナルコンテンツ『キス×kiss×キス』シリーズを、テレビ東京とavexがタッグを組んで地上波ドラマ化。視聴者が見たいシーンを徹底的に追求して撮り下ろした、“1人でこっそり楽しむ”恋愛疑似体験型ショートドラマとして、毎週2本立てで全20エピソードを放送する。

今回主題歌に決定した新曲「KIMIOMOU」は、日常の中でふと思い出す切ない恋心を素直に表現した歌詞を、メロウで温かみのあるトラックとTHE RAMPAGEのボーカル3人の甘い歌声で表現。好きな人への純粋な思いと未来への願いを込めた楽曲となっている。

コメントは以下の通り。

■RIKU
今回の楽曲「KIMIOMOU」は、かなり男性目線の楽曲となっていまして、好きな女性を想う純粋無垢だけど不器用な姿を表現しています! きっと男性には共感を、女性の皆さんには男心を、知っていただける曲になるんじゃないかな?と思っています。そして何よりドラマ『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』に、この楽曲が華を添えれたら……歌手冥利に尽きます。ドラマと共にたくさんの方々にこの楽曲が届くことを願っております!

■川村壱馬
「KIMIOMOU」は、解釈次第でハッピーにも切なくもなるような不思議な楽曲になりました。個人的には、歌詞の中の主人公が、ゆったりと散歩でもしながら、うまくいっている今の恋を思い出して、ひとりで口角が上がっているような、幸せに浸っている、みたいな印象があり、そのイメージでレコーディングさせて頂きました。微力ながらドラマを盛り上げるひとつのピースとして、この楽曲が役立てますようにと思っております!

■吉野北人
この度、ドラマ「キス×kiss×キス~メルティングナイト~」のテーマソングとして「KIMIOMOU」を起用して頂き、本当に光栄な気持ちでいっぱいです! この楽曲は、純粋な思いをストレートに表現した共感性の高いバラードになっています! とてもあたたかい気持ちになれると思うので、是非たくさん聴いていただけたら嬉しく思います!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る