旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

満島ひかり、恋愛事情を告白「カップル的な恋は今していない。そろそろ…」

2022年09月25日17時39分 / 提供:マイナビニュース

女優の満島ひかりが25日、都内で行われたNetflixグローバルファンイベント「TUDUM Japan」に、俳優の佐藤健とともに登壇した。

宇多田ヒカルの名曲「First Love」「初恋」からインスパイアされた究極のラブストーリーを描くNetflixシリーズ『First Love 初恋』(11月24日より全世界独占配信)でW主演を務める満島と佐藤。フライトアテンダントを目指すも不慮の事故で運命に翻弄される野口也英(のぐちやえ)役を満島、航空自衛隊のパイロットになるも、現在は別の道を進む、一途でまっすぐな性格の並木晴道(なみきはるみち)役を佐藤が演じる。

満島は「すごく長い撮影期間で、昨年ほとんどの時間をこの作品に私も健くんもあてていた感じでした」と明かし、「いろんな時系列があって、いろんな時があって、皆さんの想像してない規模の、広い豊かなラブストーリーになっていると思います」と紹介した。

イベントでは、サイコロの目に書かれたお題についてトークする「サイコロ恋愛トーク」を実施。満島は「お昼の番組でありましたよね」と笑い、佐藤は「ずっとやりたかったんですよ。うれしい」と喜んだ。

満島は「今の恋」が当たると、「いわゆるカップル的な恋は今はちょっとしてなくて。したほうがもうそろそろいいような気がしているんですけど」と恋愛事情を告白した。

そして、「甥っ子とかがどうしてもかわいいですよね。甥っ子は5歳と2歳がいて。私がイタリアに行っていてさっき空港に着いて、空港から来たんですけど、甥っ子からLINEのメッセージの音声が何個か入っていて、最初は『イタリア僕も行きたいな~』だけだったんですけど、『イタリアでお尻パフェ食べたいな~』とか、『ハワイで泳ぎたいな~』とか、ずっとそれを聞いていました」とほっこりするエピソードを披露し、「恋って瞬間にグッとくるようなものだと思うので、そういうのは今は子供たちばっかりからもらっているような気がします」と語った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る