Mapion >  電話帳 >  スポーツ・レジャー >  動物園・サファリパーク >  千葉県 >  南房総市 >  和田浦駅 >  千葉県酪農のさと

千葉県酪農のさとの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの和田浦駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

安房の曲がりくねった山あいの道を山を越えて谷を越えてちょっぴり人里離れたところに酪農のさとはあります。360°山に囲まれた牧場は牧草の斜面が広がりそばに小川が流れています。登っても登っても広がる牧草地はさながらハイジの世界でしょうか?その斜面に真っ白なヤギが放し飼いになって跳ね回ったり、草を食べたり・・・

千葉県酪農のさとの詳細情報

名称 千葉県酪農のさと
住所 千葉県 南房総市 大井 686
地図
電話番号
0470-46-8181
最寄り駅
最寄り駅からの距離 和田浦駅から直線距離で7464m
ルート検索
アクセス JR安房鴨川駅より、車で約30分
営業時間 09:30〜16:30 (入園は16:00時まで)
定休日 毎週月曜日※月曜日祝日の場合、翌平日
年末年始12月29日〜1月3日
標高 海抜150m
マップコード 211 689 095*22
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

※本ページの情報はマピオン観光マップを運営する 株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)から情報提供を受けています。
※施設情報の誤り、修正のご依頼はお問い合わせ窓口からご連絡ください。
※株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。
上記のリンクは、外部サイトに移動します。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

千葉県酪農のさとの周辺スポット

和田浦駅:その他のスポーツ・レジャー

和田浦駅周辺のその他のスポーツ・レジャーを探すことができます。

和田浦駅:おすすめジャンル

和田浦駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

千葉県酪農のさと ページ上部へ戻る