Mapion >  電話帳 >  ビジネス・企業間取引 >  生活雑貨・日用品 >  福島県 >  二本松市 >  二本松駅 >  ぴよぴよプラザ

ぴよぴよプラザ

ぴよぴよぷらざ

ぴよぴよプラザの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの二本松駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

【マルシェ いざ参戦!!】
今月14日(日)本宮市白沢公民館前「ふれあい夢広場」(10時~15時)で開催の【いろどりマルシェ】へ参戦します。お時間のある方、是非足を運んでみてくださいっ!
きっと、何か、欲しいのもが、見つかるはず・・・!

ぴよぴよプラザの詳細情報

名称 ぴよぴよプラザ
よみがな ぴよぴよぷらざ
住所 〒964-0906
福島県二本松市若宮2丁目163-1 
地図
電話番号
0243-62-2151(お問い合わせ専用)
※IP電話の場合つながらない場合があります。
※お問い合わせの際は、「マピオンを見て」とお伝えいただくとスムーズです。
FAX番号 0243-62-2152
最寄り駅
最寄り駅からの距離 二本松駅から直線距離で580m
ルート検索
営業時間 月:9:00-18:00
火:9:00-18:00
水:9:00-18:00
木:9:00-18:00
金:9:00-18:00
土:
日:
定休日 土日祝日
支払方法 American Express、ダイナーズクラブ、JCB、MasterCard、Visa、Suica、現金、代金引換払い、その他
その他の情報
【墨絵と書】
お地蔵様や動物(主にネコ)の墨絵を中心にシリーズ化し、時に優しく、時にユーモラスを交えながら「皆さんにそっと寄り添う【人生訓】」を販売しています。
【チャーム】
十二支の「陶器製干支」や「天然石」を、フック・ストラップとセットにしました。それぞれ付外しが出来るので、合わせたい物にすぐにセット出来ます。
ご自身の干支をチョイスするも良し、大好きなカラーの天然石で運気UPを願うも良し。
【革紐ストラップ】
「ドコモショップ二本松店」内でも販売中。
主に携帯電話用として販売しておりますが、お家やお車などの鍵に付けたりと、使い方は人それぞれ。サイズも長短いろいろ取り揃えておりますので、その場直接試しながらご購入いただけます。
【しおり/ブックマーカー】
手触りの柔らかい「鹿革」紐に、キューブ型のカラフルな牛革を組み合わせました。またお好みでチャームもセットできます。チャームは「陶器製干支」「天然石」を準備しております。読書のお供に、スケジュール帳の目印に、一味違う「しおり」を使ってみてください。
【がま口/財布】
チューリップ柄・レトロ柄・ネコ柄がプリントされた生地を取り揃えております。
特徴は、がま口の口金が「球体」になっている物を特別に取り寄せていますので、とても可愛い出来栄えとなっています。口金の色もお選びいただけますので、お好みの組み合わせを見つけてください。※ゴールド・シルバー・アンティーク・黒など。
また、「お気に入りの生地」や「思い出の生地」など、お客様の持込み生地でも作製をお受けいたします。貴方だけのひと品を手に入れてみませんか?
【ポシェット/ミニバック】
その名も「ちょっと De ポシェット」
女性に有りがちな、バックに人揃え入れる癖・・・。でもちょっと買い物するには重くて持ち歩くには面倒。そんな時に活躍するのが、「お財布・ケータイ・ハンカチ」くらいが入るサイズのポシェット。
合成革を使用しているので、軽くて丈夫!内側にはおしゃれな生地の内ポケットも付いているので、鍵などの小物もバックの中で行方不明にならずに済みます。無地や型押柄などのデザイン地と、それぞれお色も豊富に取り揃えました。紐も2種類、バック色に合わせて数色ご準備しました。
ポシェットで身軽にお出かけを楽しんではいかがですか?
標高 海抜206m
マップコード 129 606 355*13
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ マスク関係  ストラップ  しおり  ブックマーカー  財布  ポシェット  がま口  チャーム  干支  天然石

株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

ぴよぴよプラザの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

二本松駅:その他の生活雑貨・日用品

二本松駅:その他のビジネス・企業間取引

二本松駅:おすすめジャンル

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

ぴよぴよプラザ ページ上部へ戻る