Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  兵庫県 >  川西市 >  日生中央駅 >  やわらぎの里 東谷

やわらぎの里 東谷

やわらぎのさと ひがしたに

やわらぎの里 東谷の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの日生中央駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

緑に溶け込み、四季の移り変りをお楽しみ頂ける住環境です
やわらぎの里「東谷」は「我が家のようなくつろぎを」という思いをもとに、お一人ひとりの個性を尊重し、その方らしく快適に過ごしていただく事に、日々取り組みを重ねております。
建物外観や内装、お使いいただく食器についても、できるかぎりご自宅に近しいものであれるよう、厳選することで、快適な空間を感じていただける配慮をしております。
また、ご入居後もご家族様の皆様やご友人、そして社会と、今までと変わりなく関わっていただきたいとの思いから、いろいろな活動や外出を日々の生活に組込んでいます。
こういった取り組みを日々重ねることで、今までと変わらないあるいはそれ以上の充実した生活を送っていただくことを目指しています。

やわらぎの里 東谷の詳細情報

名称 やわらぎの里 東谷
よみがな やわらぎのさと ひがしたに
住所 〒666-0153
兵庫県川西市一庫北中島1-1
地図
電話番号 0037-630-76282(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 日生中央駅から直線距離で1095m
ルート検索
関連リンク
標高 海抜83m
マップコード 52 213 621*26
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ やわらぎの里 東谷  老人ホーム  特別養護老人ホーム

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けたやわらぎの里 東谷の情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

やわらぎの里 東谷の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

日生中央駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

日生中央駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

日生中央駅周辺のその他の美容・健康・ヘルスケアを探すことができます。

日生中央駅:おすすめジャンル

日生中央駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

やわらぎの里 東谷 ページ上部へ戻る