Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  大阪府 >  大阪市 >  新深江駅 >  たのしい家 新深江

たのしい家 新深江

たのしいいえ しんふかえ

たのしい家 新深江の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの新深江駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

生きがい・楽しさ・笑顔のある″我が家”へ
・心優しく、質の高いスタッフ
年間300講座以上の研修で、人として、専門職として成長することでまごころのこもったサービスを提供いたします。

・おいしい食事
介護施設給食献立作成で培った経験を基に、健康や嗜好を充分に配慮したグループホーム向けのメニューを作成し、ホーム内の調理で出来たてを提供いたします。個人のお好みや体調に合わせたお食事もご用意いたします。その他、季節の行事食などもお楽しみいただけます。

・レクリエーション
ご自身の得意分野を生かし、意欲的に取り組める文化活動を行います。地域交流として地域の皆様と文化活動を共有し、地域の一員として社会参加を支援いたします。

・医療との連携
看護師が定期的に訪問して健康管理を行い、緊急時も提携医療機関との連携で迅速に対応いたします。その他、薬局の服薬管理、歯科の口腔ケア等、健康的な生活を支援いたします。

・ダイバージョナルセラピー
ご入居者様のライフスタイルに合わせ、楽しみや生きがいをもって生活する環境を..

たのしい家 新深江の詳細情報

名称 たのしい家 新深江
よみがな たのしいいえ しんふかえ
住所 〒537-0002
大阪府大阪市東成区深江南1-9-25
地図
電話番号 0037-630-73365(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 新深江駅から直線距離で244m
ルート検索
関連リンク
標高 海抜4m
マップコード 1 321 028*03
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ たのしい家 新深江  老人ホーム  グループホーム

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けたたのしい家 新深江の情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

たのしい家 新深江の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

新深江駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

新深江駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

新深江駅:おすすめジャンル

たのしい家 新深江 ページ上部へ戻る