Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  精神科 >  山口県 >  下関市 >  長府駅 >  城下町こころクリニック

城下町こころクリニック

じょうかまちこころくりにっく

城下町こころクリニックの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの長府駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

城下町こころクリニックの詳細情報

名称 城下町こころクリニック
よみがな じょうかまちこころくりにっく
住所 〒752-0970
山口県下関市長府惣社町1-14
地図
電話番号 083-245-8907
最寄り駅
最寄り駅からの距離 長府駅から直線距離で2731m
ルート検索
診療科目 精神科 心療内科
標高 海抜9m
マップコード 16 898 230*46
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 精神科  心療内科

城下町こころクリニックの口コミ

先生の温かい人柄で安心して通えます。

ストレスが大きくなり自分ではコントロールできなくなってしまいました。 不眠や不安感、動悸など今まで経験したことがない症状に直面して、このままでは日常生活を送ることができないと思っていたところに、友人から心療内科への受診を薦められました。 正直心療内科への偏見があり、自分の症状を認めたくなかった部分もありましたが、「心療内科はちょっとしたストレスがある人でも気軽に行ってもいいところだ」と言われ、また「ここの先生は優しくて話をしっかりと聞いてくれる人だから大丈夫」との言葉で、行く決心がつきました。 クラシックが流れる落ち着いた待合室にも意外さを感じましたが、先生の朗らかで温かい人柄に、安心して自分の心にある不安を全て告げることができました。 押しつけでないアドバイスで、多少なりとも安心感を得ることができました。 ちょっとしたストレスを抱えている方でも、」きっと安心して通うことができる病院だと思います。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

城下町こころクリニックの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

長府駅:その他の病院

長府駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

長府駅周辺のその他の美容・健康・ヘルスケアを探すことができます。

長府駅:おすすめジャンル

長府駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

城下町こころクリニック ページ上部へ戻る