Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  消化器科 >  兵庫県 >  西宮市 >  甲子園口駅 >  関小児科

関小児科の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの甲子園口駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

関小児科の詳細情報

名称 関小児科
よみがな せきしょうにか
住所 〒663-8172
兵庫県西宮市甲子園二番町2-21
地図
電話番号 0798-47-0015
最寄り駅
最寄り駅からの距離 甲子園口駅から直線距離で755m
ルート検索
診療科目 消化器科 小児科 小児外科
診療時間 月~土 9:00~12:00(受付11:30)
月水金 14:00~18:00(受付17:30)
火木 20:00~24:00(要電話確認)
休診日 日・祝
標高 海抜4m
マップコード 1 510 425*07
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 消化器科  小児科  小児外科

関小児科の口コミ

良心的でとてもいいです。

先日息子が左手の人差し指と中指の又の部分を裂傷し、診察終了間際に慌てて電話で連絡をいれたら、時間外でも見てくださるとお返事を頂き、早速病院へ連れて行きました。 看護婦さんも帰宅していたのですが、先生がとても親切に対応してくださり、小児外科というだけあって息子の指の縫合もとてもきれいにして下さいました。 次の日、縫合跡の確認をしてもらうために病院へ行きましたが、先生がおっしゃるには「毎日消毒しに来てくださいという外科医もいますが、ナンセンス!そんなことしなくても大丈夫、水に浸けずにバンドエイド替えるときにマキロンするだけでいいですよ。次回は四日後に来てください」とのことでした。 とても、良心的なお医者様でした♪ 夜間(20〜)の診察も行っているので、小さい子供をもつ親にとっては安心して通える病院です。 駐車場も25台(無料)あるので、少し遠くても通えます。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

関小児科の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

甲子園口駅:その他の病院

甲子園口駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

甲子園口駅:おすすめジャンル

関小児科 ページ上部へ戻る