Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  整形外科 >  大阪府 >  吹田市 >  桃山台駅 >  今井整形外科

今井整形外科の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの桃山台駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

今井整形外科の詳細情報

名称 今井整形外科
よみがな いまいせいけいげか
住所 〒565-0863
大阪府吹田市竹見台4-2-4
地図
電話番号 06-6835-3367
最寄り駅
最寄り駅からの距離 桃山台駅から直線距離で383m
ルート検索
診療科目 整形外科
診療時間 月~土 7:30~11:00
月火水金 15:00~18:00(科目毎時間あり)
休診日 日・祝
標高 海抜70m
マップコード 1 765 068*15
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 整形外科

今井整形外科の口コミ

些細な疑問に対しても親身に教えてもらえ、気軽に相談しやすい!!女性の医師!!

皮膚の病気に対する些細な疑問に対しても親身に教えて頂き、気軽に相談しやすい!! そんな印象の若い女性の先生でした。 アトピー性皮膚炎はネットを検索してもいろんな情報が溢れていて混乱していましたが、先生と話をしてよく理解することができました。 先生自身育児をしながら働かれているとのことです。 私には幼稚園の娘がいますので、家族が皮膚の事で困ったら相談させていただこうと思います。 広島から転勤し、土地勘がありませんでしたので最初はクリニックの場所に迷いましたが、一度行けば簡単に覚えることができました。 桃山台駅から東へ南千里駅方面に3分ほど歩いてセブンイレブンのある交差点を左折し、竹見台マーケットを過ぎるとクリニックがあります。 桃山台駅から徒歩で10分ほどで行けましたし、整形外科も同じクリニックで診察でき、地元の患者さんで賑わっていました。 近隣には内科、歯科、眼科、調剤薬局などもあり、医療面では安心して暮らせる場所になりそうです。

その他、1件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

今井整形外科の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

桃山台駅:その他の病院

桃山台駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

桃山台駅:おすすめジャンル

今井整形外科 ページ上部へ戻る