Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  精神科 >  大阪府 >  大阪市 >  十三駅 >  天羽医院

天羽医院の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの十三駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

天羽医院の詳細情報

名称 天羽医院
よみがな あもういいん
住所 〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東2-6-18
地図
電話番号 06-6301-3266
最寄り駅
最寄り駅からの距離 十三駅から直線距離で119m
ルート検索
診療科目 精神科
診療時間 月火水金土 9:30~12:00(完全予約制)
月火水金 14:30~17:00(完全予約制)
休診日 木・日・祝
標高 海抜0m
マップコード 1 493 011*38
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 精神科

天羽医院の口コミ

とにかく雰囲気の良い病院です

まだ2回しか受診してませんが、スタッフの方の対応がとても良いです。 病院の建物は古いですが、私は最新の病院、病院している施設より、この病院のレトロな趣が大変落ち着きます。 民家風の建物で診察室というより、校長室で先生とお話しします。 正直まだ2回だけですので、先生の腕は分かりませんが、とにかく副作用の強い薬をつかわれません。 私はうつ病で10年治療していますが、処方している薬の中には、副作用が強く出るものがありましたが、こちらに転院してきて、まずは症状をみて副作用の薬がなくせると判断されたので、今は副作用の薬の量が4分の1になりました。 診察は、静かに私の話をきいてくれます。 現在、自分では状態はおちついていると思うので、まだまだ私の様子見という感ですね。 紹介状もありましたし、問診表で聞かれそうなことは全て記入してましたので、うつ病暦10年のベテランの技です(笑) そして表題の通り、スタッフの方が本当に優しいし、親切です。 最初に電話した時も「お薬は大丈夫ですか?」と聞いてくださいました。「ぎりぎりなんです」と答えたら、次の日に「待ち時間長くなりますがきていただけますか?」と仰って、受診することが出来ました。 その前に、口コミで評判の良い病院に電話をしたら「予約は10日後が一番早い日です。それ以外は無理です」と断られ「副作用の強い薬を飲んでいて、8月末に救急車で運ばれたくらいのものなんです。もう少し早く診ていただけませんか?10日後だと本当にギリギリ足りないんです。何とかお願いします」と頼んでも「無理」で終了でした。 で、知り合い先生に相談してこちらを紹介していただいたら、私にはとても雰囲気が合っていました。 血圧が高いと「来てすぐに計ったからごめんなさいね。5回ゆっくり深呼吸してみて落ち着くと思うよ」 確かに、血圧が170から135に下がりました。 とにかく、話し言葉の響きがとても優しいので、通院して声かけしてもらうのが、楽しみな病院です。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

天羽医院の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

十三駅:その他の病院

十三駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

十三駅:おすすめジャンル

天羽医院 ページ上部へ戻る