Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  精神科 >  愛知県 >  一宮市 >  尾張一宮駅 >  中村メンタルクリニック

中村メンタルクリニック

なかむらめんたるくりにっく

中村メンタルクリニックの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの尾張一宮駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

中村メンタルクリニックの詳細情報

名称 中村メンタルクリニック
よみがな なかむらめんたるくりにっく
住所 〒491-0858
愛知県一宮市栄4-1-18
地図
電話番号 0586-23-6856
最寄り駅
最寄り駅からの距離 尾張一宮駅から直線距離で126m
ルート検索
診療科目 精神科 神経科
診療時間 月水~日 8:45~12:15(初診予約制)
土 15:00~17:00(初診予約制)
月水金 16:00~19:00(初診予約制)
休診日 火・第1.3日・祝
標高 海抜8m
マップコード 4 756 694*63
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 精神科  神経科

中村メンタルクリニックの口コミ

じっくり一緒に考えてくれます

東京からこちらにやってきて最初にかかった心療内科とは少々合わなくてすがるような思いで受診しました。 先生の穏やかな性格、混んでいてもじっくり話を聞いてくださる姿勢、その上で症状等にあわせてお薬を吟味してくださっていてとても助かっています。 評判のお陰かいつも患者さんがいっぱいで待ち時間は長いのですが、先生はじめスタッフの方は午前の診療が14時位までずれ込んでも変わらぬ姿勢で診察してくださいます。 また、少し離れたところに関連施設として待合所としても使える場所があるので、私は長い待ち時間も苦になったことはありません。 診療所の随所に先生の趣味(?)の小物雑貨が置いてあったりして、そういうところからも先生の患者さんの心を和まそうとする気遣いが感じられます。 毎週ではないけれど日曜日にも診療してくださるので、忙しい方も通いやすいかと思います。 駅から近く、駐車場も無料が5~6台分くらい、付近に有料駐車場も結構あり、通うのにも便利かと思います。 有料駐車場の場合は駐車券を持参すれば補助券がいただける場合があります。(駐車場によってはいただけないこともあるので、事前にどの駐車場ならいただけるか問い合わせておくといいです) 急な容態の変化にもある程度電話で対応してくださるとのことなので、私のような心の病の人間にはそれだけで安心感があります。

その他、2件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

中村メンタルクリニックの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

尾張一宮駅:その他の病院

尾張一宮駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

尾張一宮駅:おすすめジャンル

中村メンタルクリニック ページ上部へ戻る