Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  歯科 >  東京都 >  府中市 >  府中駅 >  府中ワンデイデンタル

府中ワンデイデンタル

ふちゅうわんでいでんたる

府中ワンデイデンタルの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの府中駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

府中ワンデイデンタルの詳細情報

名称 府中ワンデイデンタル
よみがな ふちゅうわんでいでんたる
住所 〒183-0055
東京都府中市府中町1-21-2 K&Yマンション101
地図
電話番号 042-367-8900
最寄り駅
最寄り駅からの距離 府中駅から直線距離で307m
ルート検索
診療科目 歯科
診療時間 月~土 9:00~12:30
月~土 14:00~18:00
休診日 日・祝
標高 海抜55m
マップコード 5 013 515*81
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 歯科

府中ワンデイデンタルの口コミ

模型や画像を使い、治療方法の説明を丁寧に受け、納得の治療。

ここでは今までに抜歯を2本しました。まさに名人芸。2回とも痛みや出血はほとんどなく、術後の痛み止め薬は全く使用しませんでした。 大工さんに例えるならば、正に宮大工級の腕前。凄腕の歯医者さんです。 今回はインプラントをしました。期間は思っていたよりは少しかかりましたが、一つ一つの経過観察が丁寧で、患者と医師、両方が納得の方法でしてもらいました。術後10日しか経っていませんが、順調です。 技術もちろん、医学的知識も豊富で、先生を全面的に信頼しています。夫婦でお世話になっています。

その他、1件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

府中ワンデイデンタルの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

府中駅:その他の病院

府中駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

府中駅:おすすめジャンル

府中ワンデイデンタル ページ上部へ戻る