Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  小児科 >  東京都 >  板橋区 >  下板橋駅 >  荘病院

荘病院の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの下板橋駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

荘病院の詳細情報

名称 荘病院
よみがな しょうびょういん
住所 〒173-0004
東京都板橋区板橋1-41-14
地図
電話番号 03-3963-0551
最寄り駅
最寄り駅からの距離 下板橋駅から直線距離で375m
ルート検索
診療科目 小児科 産婦人科
診療時間 月~土 8:30~11:30
休診日 第2土・日・祝
総病床数 60
標高 海抜25m
マップコード 881 397*45
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 小児科  産婦人科

荘病院の口コミ

妊娠直後から産後もお世話になりました。丁寧で親切で温かい病院です。

たまたま家から近かったので、妊娠直後から産後もお世話になりました。 あとから知ったのですが、ここは産婦人科に関しては何十年も専門だそうです。 先生方はすごくアットホームで、先生・助産師・看護士さんがとても仲良しです。 診察は丁寧だと思います。 エコーもよく見せてくださるし、赤ちゃんの状態の説明、身体の不調についての相談等、親身になっていただけます。 どの先生も「お医者様!」という感じはなく、本当に気さくな方ばかり。 看護師さん、助産師さんもチャキチャキで、色々相談や質問に応じてくださるし、とっても親切です。 また、急な休日の外来も嫌顔一つせず対応していただき、先生自ら「また何かあったらすぐ電話して来てね、時間関係なく必ず診るからね。」と、すごくホッとする一言をいただけた事は、ここの病院でお世話になってよかったと心から思います。

その他、7件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

荘病院の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

下板橋駅:その他の病院

下板橋駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

下板橋駅:おすすめジャンル

荘病院 ページ上部へ戻る