Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  内科 >  東京都 >  世田谷区 >  桜新町駅 >  ひかりクリニック

ひかりクリニックの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの桜新町駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

ひかりクリニックの詳細情報

名称 ひかりクリニック
よみがな ひかりくりにっく
住所 〒154-0014
東京都世田谷区新町3-22-4-1F
地図
電話番号 03-5426-7888
最寄り駅
最寄り駅からの距離 桜新町駅から直線距離で127m
ルート検索
診療科目 内科 消化器科 胃腸科
診療時間 月~土 9:00~12:30
月火木金 15:30~19:00
休診日 日・祝
標高 海抜40m
マップコード 452 417*10
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 内科  消化器科  胃腸科

ひかりクリニックの口コミ

良心的、安い、丁寧、快適、説明上手、質問上手・・・・言うことなし!

インフルエンザの予防接種に行ってきました。 費用が安い、という口コミを聞いたからです。QLifeで調べたら、なんかとても良さそうな先生だし。 実際、予防接種の料金は、「1回目:2,400円」「2回目:1,000円」でした。 かなり良心的ではないでしょうか。 安いからといって、雑とか機械的ではなく、むしろ、今まで受けた予防接種のなかで、一番丁寧でした。 先生自ら、注射の腕を揉んでくれましたし。 ※さすがに大人には10回くらい揉んで、「後は自分でやってください」でしたが、子供(3歳)の腕は、充分にやってくれました。注射も上手で、子供も怖がりませんでした。 ご夫婦でやっている医院ですが、肝臓では有名のようで、TV番組などに出演しているようです。 私達の担当は副院長でしたが、先生自らが待合室に患者さんを呼びに出るところも、好印象でした。 それに、質問・説明が、丁寧だけど歯切れが良い。 相性が良さそうなので、かかりつけ医になってもらいたいなあ、と思いました。 院内はやや狭いですが、明るく、快適です。設備は診療所としては充実しています。 血液検査もその場で結果を出せるようですし。電子カルテですし。 駐車場は1台程度しか駐められなさそうですが、近くで路上(有料)駐車をしても、そのチケットを持ってくれば、お金を払ってくれると、院内掲示版に書いてありました。(って、いうところなども、良心的!) 受付スタッフの皆さんも、問診表や検温などでやりとりしましたが、丁寧&キビキビしていて、すごく好感が持てました。

その他、5件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

ひかりクリニックの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

桜新町駅:その他の病院

桜新町駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

桜新町駅:おすすめジャンル

ひかりクリニック ページ上部へ戻る