Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  産婦人科 >  埼玉県 >  越谷市 >  越谷駅 >  堀中医院

堀中医院の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの越谷駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

堀中医院の詳細情報

名称 堀中医院
よみがな ほりなかいいん
住所 〒343-0813
埼玉県越谷市越ケ谷3-1-26
地図
電話番号 048-962-5331
最寄り駅
最寄り駅からの距離 越谷駅から直線距離で355m
ルート検索
診療科目 産婦人科
標高 海抜4m
マップコード 3 499 507*82
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 産婦人科

堀中医院の口コミ

とても優しい先生です

私はカンジタ症で受診しました。 カンジタ症になった経緯などを丁寧に説明していただき、また患者の話に耳を傾けてくれました。 私はとても怖がりで内診が不安だったんですが、「なるべく痛くなくするからね」とやさしく言ってくれてとても安心しました。 内診の時も「痛いときは痛いと言ってね」と言ってくれてとても安心しました。 そして笑顔を絶やさない話し方が印象的な先生です。 婦人科=怖いという感覚はなくなりました。 やっと探していた先生にめぐりあえたと思います。 とにかく優しくて、丁寧で熱血感あふれる先生です。 看護師さんも受け付けの方も優しくてとてもいいです。 そして処方も適切でとてもいいと思いました。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

堀中医院の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

越谷駅:その他の病院

越谷駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

越谷駅:おすすめジャンル

堀中医院 ページ上部へ戻る