Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  皮膚科 >  茨城県 >  水戸市 >  偕楽園駅 >  森医院

森医院の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの偕楽園駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

森医院の詳細情報

名称 森医院
よみがな もりいいん
住所 〒310-0911
茨城県水戸市見和1-321-1
地図
電話番号 029-226-3555
最寄り駅
最寄り駅からの距離 偕楽園駅から直線距離で1437m
ルート検索
診療科目 皮膚科
診療時間 月木金 8:30~12:30 火土日 8:30~12:00 (受付時間)
月木金 14:30~18:30(受付時間)
休診日 水・第4日・祝
標高 海抜26m
マップコード 47 128 789*78
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 皮膚科

森医院の口コミ

最高の病院です!!!

生まれてからずっとアレルギーがひどく、18年間苦しんできました。 病院も20件以上、診察券ばかりが増え、ひどくなるばかりでした。 でもこの病院に行ったら、一か月の処方で「あなたアトピーなの?」と聞かれるほどに回復しました。 大げさだと思う方は、本当に一度行ってみてください! 絶対なおります!!紹介した方は全員良くなりました。 ただ、看護婦の対応はあまり良くないです。 でも先生の処方はピカ一です!! 混んでいるので、休日などは二時間三時間待つのは覚悟してください。 でもよくなるので、そんな時間大したことないです。 近くの本屋で立ち読みしていればあっという間に過ぎます。 本当に茨城県で一番いい病院です。 アレルギーで苦しんでいる方、皆さんもはやくよくなってください!! では長文しつれいしました!

その他、1件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

森医院の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

偕楽園駅:その他の病院

偕楽園駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

偕楽園駅:おすすめジャンル

森医院 ページ上部へ戻る