Mapion >  電話帳 >  スポーツ・レジャー >  牧場・農場・農園 >  宮崎県 >  西臼杵郡五ヶ瀬町 >  日蔭棚田

日蔭棚田の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図など便利な機能も満載!

日蔭棚田の水は鞍岡の妙見神社から湧き出る水を使用しています。妙見神社の湧水は県外からの方も汲みに来られる程人気でこの地区の観光名所として有名です。ここでは、九州一冷涼な気候と力のある土、ミネラル分豊富な湧き水でお米を育むことができ、そのお米は五ヶ瀬町の特産品にもなっています。美しい景観で、「日本の棚田100選」にも選ばれています。

日蔭棚田の詳細情報

名称 日蔭棚田
住所 〒882-1201
宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町大字鞍岡
地図
ルート検索
標高 海抜629m
マップコード 330 484 159*64
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

※本ページの情報はマピオン観光マップを運営する 株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)から情報提供を受けています。
※施設情報の誤り、修正のご依頼はお問い合わせ窓口からご連絡ください。
※株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。
上記のリンクは、外部サイトに移動します。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

日蔭棚田の周辺スポット

日蔭棚田周辺のスポットや店舗を探すことができます。

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

日蔭棚田 ページ上部へ戻る