Mapion >  電話帳 >  不動産・引越し >  引越し業者・運送業者 >  愛知県 >  名古屋市 >  高畑駅 >  アーク引越センター 本社

アーク引越センター 本社の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの高畑駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

荷物を運んでほしいと思うお客様の心に、精一杯の真心で応えたい。

弊社のスローガンは「ちゃんとしたお引越し」
ただモノを運ぶだけの運送業ではなく、
引越しという仕事を通して、お客様を、そして地域全体を心地よくする、"サービス業 "。
それが私たちの考える、引越業のありかたです。
サービスの心が、お客様に満足を与える。
そしてお客様の笑顔が、社員一人ひとりを笑顔に変える。
そんな関係が素敵です。
アーク引越センターに係わるすべての人に、
とっておきの笑顔を咲かせるために。
私たちは心の満足を追求し、サービス業を展開しています。

周辺の類似サービス

アーク引越センター 本社の詳細情報

名称 アーク引越センター 本社
住所 愛知県名古屋市中川区荒子4丁目218
地図
最寄り駅
最寄り駅からの距離 高畑駅から直線距離で530m
ルート検索
関連リンク
その他の情報
対応エリア
東京23区、神奈川。
その他のエリアのお客様は下の電話見積もりボタンからお進みください。
PR
担当するのは、委託社員ではなく全て自社の専門スタッフです。
全員が初期研修から統括管理まで、引越しの専任トレーナーによる徹底した実践教育を受けた引越しのプロフェッショナルなので、サービスの質が違います。
各地区にいるインストラクターが、地域密着型のきめ細やかなサービス指導に務めています。
取扱内容(引越し作業)
単身者の引越し、家族の引越し、学生の引越し、長短距離引越し、ピアノ搬送、車・バイク陸送、ペット搬送
取扱内容(引越しサービス)
見積・相談、ダンボール、ガムテープ、布団袋、ハンガーボックス、TV用ボックス、PC用ボックス、ハウスクリーニング、電気工事、ダンボールの引取り、家具の移動、養生
営業時間
8時00分 〜 20時00分
免許情報
関自貨第2205号
標高 海抜0m
マップコード 4 163 724*05
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 引越し  引越  引越し業者  引越し 手続き  引越し 単身  アーク引越センター 本社  愛知県 引越し  名古屋市中川区 引越し  引越しセンター  引越し 見積もり  引越し 見積り  引越し 見積

株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

アーク引越センター 本社の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

高畑駅:その他の引越し業者・運送業者

高畑駅:その他の不動産・引越し

高畑駅周辺のその他の不動産・引越しを探すことができます。

高畑駅:おすすめジャンル

アーク引越センター 本社 ページ上部へ戻る