Mapion >  電話帳 >  交通 >  タクシー >  東京都のタクシー一覧

東京都のタクシー一覧

足立区、板橋区などエリアを絞り込んだり、気になる施設をお選びください。東京都の観光バス・貸切バス、バス停等、その他の交通のカテゴリもご案内しています。全国のタクシーはこちらから。

東京都 タクシーを住所からさがす

東京都のタクシーを市区町村で絞って探すことができます。住所一覧から見たいエリアをお選びください。

東京都 タクシーについて

東京のタクシー初乗り運賃は710円(都内、普通)で、ほぼ横並びです。価格競争は基本的にありません。ただ、差別化の1つとして、例えば、「優良タクシー」というのがあります。安全・サービスの両面において一定の評価を受けた運転者・事業者だけに認められたもので、新橋や新宿、銀座など都内7地区11カ所に専用乗り場が設置されています。料金が同じならば、安全で、かつ感じの良い運転手のタクシーに乗りたいもの。特に女性は安心でしょう。また最近では、環境問題を背景にEV(電気自動車)・HV(ハイブリッド車)タクシーも登場。新丸の内ビルディングや東京スカイツリータウンにある専用乗り場で乗車できます。

東京都:人気スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

東京都:その他の交通

タクシー:近隣都道府県のスポット

近隣都道府県のタクシーカテゴリからスポットを探すことができます。

東京都の地図・路線

東京都に関連する地図を探すことができます。

東京都のタクシー一覧 ページ上部へ戻る