Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  宮崎県 >  小林市 >  小林駅 >  グループホームいろは

グループホームいろは

かぶしきかいしゃいんてんと

グループホームいろはの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの小林駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

グループホームいろはが行う指定認知症対応型共同生活介護の事業は、要介護者の利用者がいかにして「ストレスを感じず、毎日を穏やかに自分らしい生活が送れるか」、利用者の個性や尊厳を尊重し、自らの有する能力に応じ自立した生活が送れるよう支援して いくことを目的とします。

運営方針 1 自分のペースで自分らしい生活を送る
      ・入居者が「生活の主役」となれるように、その人の尊厳や意思を大切にし、一人ひとりの生活リズムにあったサービスを提供していきま
       す。

2 安心して穏やかにすごす
  ・入居者の健康を管理し、医療機関や福祉機関と十分な連携を図り、入居者自身が意欲や、興味を持って、取り組むことのできる趣味
        や、役割を持った生活をしていただくサービスを提供していきます。


   3 地域や人(子ども)とふれあう生活
  ・入居者とスタッフが、挨拶や買い物などを通じ地域になじみ、地域から愛される施設を目指していきます。
          また、子供たちとの積極的な交流を行い..

グループホームいろはの詳細情報

名称 グループホームいろは
よみがな かぶしきかいしゃいんてんと
住所 〒886-0004
宮崎県小林市細野2283-3
地図
電話番号 0984-27-3889(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 小林駅から直線距離で1100m
ルート検索
関連リンク
標高 海抜205m
マップコード 227 523 857*03
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ グループホームいろは  老人ホーム  グループホーム

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けたグループホームいろはの情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

グループホームいろはの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

小林駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

小林駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

小林駅:おすすめジャンル

グループホームいろは ページ上部へ戻る