Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  兵庫県 >  尼崎市 >  大物駅 >  ウエルハウス尼崎

ウエルハウス尼崎

うえるはうすあまがさき

ウエルハウス尼崎の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの大物駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

「笑顔」と「あたりまえのこと」を大切に
私たちが提供するのは、終生にわたり社会の一員としての尊厳を大切にし、安らかで充実した余生を送っていただける場所です。私たちはその生活の場を「ウエルハウス」と名付けました。新たな我が家での生活を楽しんでいただけることを心から願っています。

☆毎日お楽しみのお食事には、新潟柏崎から産地直送のコシヒカリを炊き立てで提供しています。

【2人室をご用意しています】
おふたりでご入居頂ける居室をご用意しております。
ご夫婦で、ご兄弟で、ご姉妹でご利用いただけます。

【介護居室は全室個室・施設内はバリアフリー設計】
プライバシーに配慮した個室には介護用電動ベッド、洗浄機付きトイレ、車椅子対応洗面台を完備。
使いやすさと安全性にこだわりました。

【認知症対応】
認知症の方でも安心してご入居頂けます。

【入浴時間も快適に】
皆様にお使いいただく一般浴(大浴場)に加え、プライバシーに配慮しおひとりで入浴時間をお楽しみ頂ける個浴、お一人での入浴が困難な方..

ウエルハウス尼崎の詳細情報

名称 ウエルハウス尼崎
よみがな うえるはうすあまがさき
住所 〒660-0822
兵庫県尼崎市杭瀬南新町4丁目5番3号
地図
電話番号 0120-989-235(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 大物駅から直線距離で581m
ルート検索
関連リンク
標高 海抜0m
マップコード 1 457 754*83
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ ウエルハウス尼崎  老人ホーム  介護付き有料老人ホーム

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けたウエルハウス尼崎の情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

ウエルハウス尼崎の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

大物駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

大物駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

大物駅:おすすめジャンル

ウエルハウス尼崎 ページ上部へ戻る