Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  山梨県 >  甲府市 >  酒折駅 >  介護老人保健施設甲府かわせみ苑

介護老人保健施設甲府かわせみ苑

こうふかわせみえん

介護老人保健施設甲府かわせみ苑の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの酒折駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

○施設運営(病状安定期にあり、入院治療の必要がなくなった要介護状態の方に生活自力能力を促し、新たな可能性を高めるためにリハビリや介護などの援助をし、より早い家庭復帰を目指した運営を行っています。)○入所者処遇(要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じた日常生活を営むことができるよう、入浴・排泄・食事の介護・その他の世話および機能訓練を行っています。また、四季折々には単調な生活からの脱皮を図るため、春の遠足・お花見・演芸会・夏祭り・文化祭等を開催しております。食事は原則として食堂を利用し、食事中の会話を通じて各人がコミュニケーションを図れるよう留意しています。)○職員処遇(職員の介護技術の専門性を高めるため、各種の会議、研修会等に積極的に参加し、資質の向上と介護機器等の活用によって業務の効率化を図ると共に、待遇面においても被服の貸与、給与は県の給料表の準拠した運用を行っています。)○地域開放等(ゲートボール場を地域住民に開放するとともに夏祭り等の行事の際は地元関係者の参加を要請し、交流の少ない入所者が地域住民と一緒に楽しい1日が過ごせるよう配慮しています。)○施設の特徴(..

介護老人保健施設甲府かわせみ苑の詳細情報

名称 介護老人保健施設甲府かわせみ苑
よみがな こうふかわせみえん
住所 〒400-0802
山梨県甲府市横根町554
地図
電話番号 055-222-2900(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 酒折駅から直線距離で1443m
ルート検索
関連リンク
標高 海抜261m
マップコード 59 554 455*25
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 介護老人保健施設甲府かわせみ苑  老人ホーム  介護老人保健施設

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けた介護老人保健施設甲府かわせみ苑の情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

介護老人保健施設甲府かわせみ苑の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

酒折駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

酒折駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

酒折駅周辺のその他の美容・健康・ヘルスケアを探すことができます。

酒折駅:おすすめジャンル

酒折駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

介護老人保健施設甲府かわせみ苑 ページ上部へ戻る