Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  眼科 >  兵庫県 >  宝塚市 >  山本駅 >  うえむら眼科

うえむら眼科の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの山本駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

うえむら眼科の詳細情報

名称 うえむら眼科
よみがな うえむらがんか
住所 〒665-0881
兵庫県宝塚市山本東3-11-4 仲徳園ビル201
地図
電話番号 0797-82-6666
最寄り駅
最寄り駅からの距離 山本駅から直線距離で227m
ルート検索
診療科目 眼科
標高 海抜44m
マップコード 1 842 000*17
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 眼科

うえむら眼科の口コミ

とても混んでいますが、おすすめの医院です。

院長先生は男性です。 穏やかな印象の方で、質問に丁寧に答えてくれます。 説明もわかりやすく、端的です。 女性の先生も午後にはいらっしゃることもあります。 やさしい方です。 視能訓練士の女性の先生もいらっしゃいます。 こどもの初めての視力検査も、慣れた様子でとてもやさしくしてくださり、スムーズに検査ができました。 子供の初めての眼科でわからない事や不安な事がたくさんあり先生に聞いたら詳しく丁寧に教えてくれました。 待合室は広いですが、人がかなり多いです。 子どものためのDVDが流れています。 受付の際に大体の時間を教えてもらえるので買い物に行ったり、時間を有効に使えました。 近くに100円ショップがあるので、ぶらっと出かけることもできます。 駐車場もあります。 阪急山本駅からも近いので、便利です。 エレベーターがありベビーカーでもそのままいけます。

その他、3件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

うえむら眼科の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

山本駅:その他の病院

山本駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

山本駅:おすすめジャンル

うえむら眼科 ページ上部へ戻る