Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  耳鼻咽喉科 >  兵庫県 >  神戸市 >  栄駅 >  やしき耳鼻咽喉科

やしき耳鼻咽喉科

やしきじびいんこうか

やしき耳鼻咽喉科の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの栄駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

やしき耳鼻咽喉科の詳細情報

名称 やしき耳鼻咽喉科
よみがな やしきじびいんこうか
住所 〒651-2211
兵庫県神戸市西区押部谷町栄328
地図
電話番号 078-995-4187
最寄り駅
最寄り駅からの距離 栄駅から直線距離で213m
ルート検索
診療科目 耳鼻咽喉科
診療時間 月~土 9:00~12:00
月火水金 16:00~19:00
休診日 日・祝
標高 海抜106m
マップコード 31 622 101*23
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 耳鼻咽喉科

やしき耳鼻咽喉科の口コミ

キレイで雰囲気もいいです

鼻に持病があり、定期的に通院しています。 診察券があれば、事前に電話で番号を取って予約可能なので、待ち時間は苦にならないと思います。 子供の遊び場のような場所があり、小さい子供連れの方でも、受付の方が時々面倒を見てくれているようで、非常にアットホームな気がしました。 先生は、一人で診られているようで、非常に忙しそうでしたが、「いつもお待たせしてすみません」と、形だけでなく心のこもった謝り方をされて、こちらが申し訳ないくらいです。 私の場合、病状から定期的な通院が必要なのですが、診察も至って丁寧で、いつも時間を気にせず、診て頂いています。 家から歩くには、少し遠いのですが、少々長い時間の散歩だと思って、通院しています。 先生もそうですが、受付・看護師の方も、私のような年寄りから、子供・ご婦人・若い奥様の年齢に関係なく優しいです。 ただ、待合の場所が混んでくると、待つ場所が少ないような気がします。

その他、2件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

やしき耳鼻咽喉科の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

栄駅:その他の病院

栄駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

栄駅:おすすめジャンル

栄駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

やしき耳鼻咽喉科 ページ上部へ戻る