Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  内科 >  東京都 >  江東区 >  潮見駅 >  くじらホスピタル

くじらホスピタルの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの潮見駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

くじらホスピタルの詳細情報

名称 くじらホスピタル
よみがな くじらほすぴたる
住所 〒135-0051
東京都江東区枝川3-8-25
地図
電話番号 03-5634-1123
最寄り駅
最寄り駅からの距離 潮見駅から直線距離で435m
ルート検索
診療科目 内科 精神科 心療内科 リハビリテーション科
診療時間 月~土 9:00~17:00(完全予約制)
休診日 日・祝
総病床数 101
標高 海抜1m
マップコード 562 657*58
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 内科  精神科  心療内科  リハビリテーション科

くじらホスピタルの口コミ

摂食障害の方は是非この病院に行って下さい!と思うほど、素敵な病院です!

何から何まで、満点な病院です!!! 3ヶ月間、摂食障害で入院していました。 こちらに出会うまで、いくつもの病院やクリニックに通いました。 入院した事もありますが、どの医師にも何もしてもらえませんでした。 毎日4~6回の酷い過食嘔吐で借金もかさみ、体重も33kgまで落ちていました。 そんな中、こちらの先生の本を読み、感銘を受け、とにかく行ってみよう!と思い、わらにもすがる想いで診察を受けました。 初めて診察を受けた時(院長先生です)、初めてありのままの自分をさらけ出し全てを打ち明ける事が出来ました。 それだけ、会った瞬間に先生への安心と信頼を持てる雰囲気がありました。 入院してみると、どの看護師さんもとても優しく温かい方ばかりでした。 困った事があるとすぐ助けてもらえたし、ルール違反している患者さんにはしっかり叱ってくれてもいました。 先生の他に、臨床心理士さんのカウンセリング、管理栄養士さんの面談がそれぞれ毎週30分あり、プログラムもとても充実していて学ぶ事が多かったです。 そして何より、食事が美味しい! とても病院食とは思えない、盛り付けにまで凝った料理。 運河を眺めながらの落ち着くカフェテリアでの食事。 いつも明るく迎えてくれるスタッフの栄養士さん達。 入院当初は半分しか食べられなかった私が、1ヶ月過ぎた頃には完食出来る様になっていました。 それには管理栄養士さんの面談で的確なアドバイスを受けた事が大きかったですが、美味しい食事がさらに助けてくれました。 それまでは食べたら吐かなくてはと思っていましたが、普通に食事をする事が怖くなくなりました。 結果、18年患っていた過食嘔吐が嘘の様に治りました!!! 退院してもうすぐ1ヶ月経ちますが、一度も過食嘔吐をしていないし、したいとも思いません。 先日、こちらの医師が摂食障害の番組に出ていましたが、摂食障害の方は是非この病院に行って欲しいと思うほど、感謝の気持ちでいっぱいです。 高知や福島からわざわざ紹介され入院されている方もいました。 色々な病院から、入院するなら「くじらホスピタル」だと紹介される程、医師達の間でも高い評判の様です。 もちろん、摂食障害以外の患者さんも沢山いらっしゃいましたが、皆さんここに来て良かったと言っていました。 患者の間で担当医師は違いましたが、それぞれが自分の担当医師が良いと言っていたので、どの医師でも大丈夫なんだと思います(もちろん相性もあると思いますが)。 この様な病院が、今後全国にもっと増えてくれる事を願います。

その他、1件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

くじらホスピタルの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

潮見駅:その他の病院

潮見駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

潮見駅周辺のその他の美容・健康・ヘルスケアを探すことができます。

潮見駅:おすすめジャンル

くじらホスピタル ページ上部へ戻る