Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  眼科 >  東京都 >  台東区 >  蔵前駅 >  竹内眼科クリニック

竹内眼科クリニック

たけうちがんかくりにっく

竹内眼科クリニックの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの蔵前駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

竹内眼科クリニックの詳細情報

名称 竹内眼科クリニック
よみがな たけうちがんかくりにっく
住所 〒111-0051
東京都台東区蔵前3-1-10 蔵前セントラルビル3F
地図
電話番号 03-3865-6641
最寄り駅
最寄り駅からの距離 蔵前駅から直線距離で18m
ルート検索
診療科目 眼科
診療時間 月~金 9:00~12:30(完全予約制)
月~金 14:00~17:00(完全予約制)
休診日 土・日・祝・年末年始
標高 海抜2m
マップコード 710 877*40
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 眼科

竹内眼科クリニックの口コミ

全国の眼科専門医から紹介状が届く本当の実力病院

急激に視力が落ち、線が歪んで見えるようになり竹内眼科クリニックで診察を受けました。 黄班円孔という病気で早めに手術を行ったほうが良いということで、竹内院長に手術して頂き、手術後とても良い経過をたどっています。 信号も見えるし、電信柱も今までは真っ二つに分かれて見えましたが、ちゃんと歪みなく見えてます。 こちらの院長の竹内忍医師は、もと東邦大学の教授で、日本でトップの網膜剥離手術の名手です。 東邦大学の時代から超有名な医師で、難治性の網膜剥離の患者が助けを求めて詰めかけていたそうで、有名芸能人の網膜剥離手術も多数執刀されている方です。 今も全国の眼科医から紹介された患者で混み合っています。 何十年もの手術経験で、手術も流れるような手技でした。 他の医師もこれまた超有名な医師が常駐されているし、スタッフの方々もプロの方達です。 本当にこんなに安心し信頼出来る病院は今までありませんでした。 ホームページで宣伝に熱心な病院もありますが、こちらは宣伝なんて一切していないのに全国の眼科専門医達からの紹介で混み合っている真の実力病院です。

その他、3件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

竹内眼科クリニックの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

蔵前駅:その他の病院

蔵前駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

蔵前駅:おすすめジャンル

竹内眼科クリニック ページ上部へ戻る