Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  内科 >  千葉県 >  松戸市 >  八柱駅 >  八柱三和クリニック

八柱三和クリニックの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの八柱駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

八柱三和クリニックの詳細情報

名称 八柱三和クリニック
よみがな やはしらさんわくりにっく
住所 〒270-2253
千葉県松戸市日暮1-16-2 日暮ビル2F
地図
電話番号 047-312-8830
最寄り駅
最寄り駅からの距離 八柱駅から直線距離で105m
ルート検索
診療科目 内科 消化器科 外科 皮膚科 アレルギー科 リウマチ科
診療時間 月~土 9:00~12:00(予約優先)
月~金 14:00~17:00(予約優先)
休診日 日・祝
標高 海抜28m
マップコード 6 727 479*63
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 内科  消化器科  外科  皮膚科  アレルギー科  リウマチ科

八柱三和クリニックの口コミ

とても良いおすすめしたいクリニックです。

ピロリ菌の相談に、こちらにはじめて伺いました。 2月に開院されたばかりのクリニックなのでとても綺麗なのですが、病院の作りや待合のラウンジや椅子、内装なども、とても温かみのある雰囲気で、病院っぽくないところがリラックスできて、気に入りました。 受付の方や、看護師さんも皆さん、とても親切でした。 先生も、本当に優しくて、きちんと説明をして頂けますし、どんな質問に対しても、いやな顔ひとつせずに応対頂けて、とても安心して、診察や検査をうけることができました。 患者さんを大切にしているクリニックだなと、感じることができると思います。 また、こちらには乳腺の専門の先生もいらっしゃって、そちらの患者さんもたくさんいらっしゃっていました。 内視鏡やCT、マンモグラフィーなどの医療設備も整っていて、検査もひととおり出来るようでしたので、近隣のかたには、是非お勧めしたいなと思いました。 駅からも近いので便利ですし、安心感のあるところが気に入ったので、これからも力になって頂けそうです。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

八柱三和クリニックの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

八柱駅:その他の病院

八柱駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

八柱駅:おすすめジャンル

八柱三和クリニック ページ上部へ戻る