Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  内科 >  埼玉県 >  春日部市 >  豊春駅 >  成松医院

成松医院の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの豊春駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

成松医院の詳細情報

名称 成松医院
よみがな なりまついいん
住所 〒344-0046
埼玉県春日部市上蛭田64-1
地図
電話番号 048-763-5211
最寄り駅
最寄り駅からの距離 豊春駅から直線距離で380m
ルート検索
診療科目 内科 神経内科
標高 海抜7m
マップコード 3 762 483*86
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 内科  神経内科

成松医院の口コミ

長くお付き合い出来る診療所です

先ず先生の専門は「神経内科」であり、精神科や心療内科と勘違いなさって訪れる方が多いのでご注意下さい。 神経内科とはどのような診療科であるかはWiki等で御確認下さい。因みに市内には数少ない貴重な神経内科です。 先生はとても勉強家の理論的な方で、私にはとても良く合う先生ですが、論理思考の方が苦手な患者さんには合わないかもしれません。 基本的には話好きの方ですので、空いている時には世間話で盛り上がったりします。 ジェネリック医薬品の処方には慎重な先生です。 公的機関のお墨付きが有れば積極的に処方されますが、それ以外は使用されません。 駐車場は3台分有りますが、隣接する駐車場は使用できず、その先のアパート前の駐車場に確保されていますので、御注意を。 隣の薬局の駐車場も一声掛けておけば使える事も有ります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

成松医院の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

豊春駅:その他の病院

豊春駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

豊春駅:おすすめジャンル

成松医院 ページ上部へ戻る