Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  小児科 >  埼玉県 >  さいたま市 >  南浦和駅 >  早川医院

早川医院の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの南浦和駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

早川医院の詳細情報

名称 早川医院
よみがな はやかわいいん
住所 〒336-0018
埼玉県さいたま市南区南本町1-11-5
地図
電話番号 048-864-3951
最寄り駅
最寄り駅からの距離 南浦和駅から直線距離で382m
ルート検索
診療科目 小児科 アレルギー科
診療時間 月~土 9:00~11:30(受付時間)
月~金 14:00~16:30(受付時間)
休診日 日・祝
標高 海抜9m
マップコード 3 305 885*52
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 小児科  アレルギー科

早川医院の口コミ

親子2代でお世話になっています

私が小さな時からこの医院はありました。先生も変わっていません。 私の子供時分は今の場所よりすこし奥まったところにありましたが、10年ほどまえでしょうか、通りに面した場所に移動しかわいらしい医院に大変身しました。 先生は優しく説明も丁寧です。看護婦さんもあたたかい。 私は結婚して実家を離れましたが、子供をつれて実家に帰ったときに、3度ばかり子供が熱を出しお世話になりました。 県外なので子供の自治体保険の手続きが少し面倒なのにもかかわらず、いやな顔ひとつせずテキパキと書類作成をしてくれました。

その他、1件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

早川医院の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

南浦和駅:その他の病院

南浦和駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

南浦和駅:おすすめジャンル

早川医院 ページ上部へ戻る