2025年12月01日17時46分 / 提供:Digital PR Platform![]()
タイ・バンコク -Media OutReach Newswire- 2025年12月1日 - The Mall Groupは本日、人々に愛される日本のキャラクター、モンチッチとの画期的な連携を発表しました。モンチッチ誕生50周年を記念する、東南アジア初の大規模なモンチッチとのホリデーコラボレーションとなります。株式会社セキグチが公式に認定し、タイ国政府観光庁(TAT)の後援を受けて実施するこの施策は、日本国外におけるモンチッチの商業キャンペーンとしては最大規模となります。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/3090/123824/700_466_20251201173111692d524f905e5.jpg
キャラクターを活用したカルチャーマーケティングがアジアの小売業界や観光業界を変革する中、このコラボレーションでは、バンコクを祝祭のグローバル拠点としていくタイの野心的な目標をサポートします。イマーシブで心が踊るような感情に響く体験に対する需要が、ファミリー層、世界の旅行者、コレクター、そして「心の癒やし」の瞬間を求める新たな世代の間で高まり続けています。普遍的な魅力、無邪気さ、懐かしさで人を魅了するモンチッチは、体験型が主流になりつつあるタイのホリデーシーズンの理想的なシンボルとなります。
[ 続きを読む ]