2025年07月19日15時40分 / 提供:PR TIMES
~「Braze」との連携によりOMOデータマーケティングを加速し、マーケティング担当者主導の顧客体験とマーケティングROIの最大化を支援~
生成AIの活用で企業のマーケティング活動を支援するネットイヤーグループ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 CEO 廣中龍蔵、以下:ネットイヤーグループ)は、グローバルで高い評価を得ているカスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供する Braze株式会社(読み方:ブレイズ、本社:東京都港区、代表取締役社長 水谷 篤尚、以下:Braze)と、パートナーシップ契約を締結したことをお知らせいたします。
本パートナーシップを通じて、ネットイヤーグループは「Braze」のリアルタイムなデータ活用とマルチチャネルかつパーソナライズされたコミュニケーションの機能を活用し、複雑化するデジタル環境における顧客エンゲージメントの強化と、企業のマーケティングROI最大化を支援します。これにより、オンラインとオフラインを融合したOMO(Online Merges with Offline)を軸にしたデータマーケティングをさらに進化させ、顧客企業に新たな価値を提供してまいります。
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