旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

応対品質管理ソリューションの「Dr.Tel」とクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が協業を開始

2025年07月17日14時40分 / 提供:PR TIMES

~~コールセンターの応対品質評価・管理業務の効率化を後押し~~

コールセンター向け応対品質管理ソリューション「Dr.Tel」を提供する株式会社スタジアム(本社:東京都港区、代表取締役社長:石野 悟史、以下 スタジアム)は、8年連続 国内シェア第1位(※1)のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治、以下 リンク)と協業を開始したことをお知らせします。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15527/111/15527-111-bb44c9bd0409d969fb8f2a4f85e35754-850x118.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る