2025年07月18日04時40分 / 提供:PR TIMES
あたらしいWeb3マーケティングプログラム「NewLo」を提供するNewLo株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:前田英樹、以下「当社」)は、Web3キャンペーンプラットフォーム「NewLoクエスト」上で、初のメジャーリリースシングルとなる「Monday to Friday」を、キングレコードのHEROIC LINEよりリリースするミュージックコレクティブXinU (シンユウ)のコラボキャンペーンを開始しました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/158601/6/158601-6-7aaed60f39513dc8ac277e9bb7c309aa-1999x1311.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【コラボキャンペーン Journey to XinU について】
[ 続きを読む ]