Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  静岡県 >  浜松市 >  天竜川駅 >  芳川の里

芳川の里

していかいごろうじんふくししせつ ほうがわのさと

芳川の里の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの天竜川駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

「福祉の助けが必要な地域の人達と共に歩む」事を基本的な考えとしている。
○ 利用者の方ひとりひとりの心身の状況、どんな思いで暮らしていてどんな生活を望んでいるのかを理解するよう努める。
○ 利用者に関する情報等、必要な情報を職員が共有化するとともに、個人情報の保護に努める。
○ 自らの提供するサービスを評価し、チームワークをとりながら質の向上をめざす。
○ 地域の方々等とのつながりを大切にし、ともに連携して利用者を支援する。
○ 職員、関係者(家族会、いきいき会〔後援会〕、理事・評議員等)、利用者、家族の総意で民主的な運営がなされるようにめざす。
○ 地域のニーズに応えて、必要なサービス、施設を作っていく。
○ 高齢者福祉をめぐる社会の動きを学ぶとともに、その向上をめざすとりくみと連携していく。

芳川の里の詳細情報

名称 芳川の里
よみがな していかいごろうじんふくししせつ ほうがわのさと
住所 〒435-0033
静岡県浜松市中央区石原町739
地図
電話番号 053-426-1500(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 天竜川駅から直線距離で3334m
ルート検索
関連リンク
標高 海抜4m
マップコード 26 077 170*74
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 芳川の里  老人ホーム  特別養護老人ホーム

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けた芳川の里の情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

芳川の里の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

天竜川駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

天竜川駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

天竜川駅:おすすめジャンル

芳川の里 ページ上部へ戻る