Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  北海道 >  北見市 >  東相内駅 >  グループホーム しあわせ館

グループホーム しあわせ館

ぐるーぷほーむしあわせかん

グループホーム しあわせ館の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの東相内駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

・お客様の満足度向上の徹底追及に向けて
 わが社の取り組みの原点は「お客様を大切にする」「お客様の満足度向上の徹底的に追及する」である。
 わが社は、お客様の信頼なくして存在しえない。私たちを支えて下さるのはお客様である。
 お客様を大切にする会社を実現するため、「お客様の満足度向上」をすべての事業所の活動の基本とし、全役職員がお互いの長所を活かし、「お客様のために」という目標に向けて力を合わせていく。そして大いなる理想を抱き、目指すべき方向を確認し一丸となって目標に向かい結果(成果)を出す。
・自立したプロを目指す
 仕事に真剣に取り組み、さまざまな経験を積むこと。自分自身の仕事に対する逃げない姿勢と行動が大切である。
 自立したプロとしての自覚と専門性を有し、幅広い視野に基づいて質の高い成果を継続的に上げ、自らのキャリアアップを図ることのできる職員であるこ と。仕事の高度化・専門化が進む中、お客様の満足度向上をさらに追及していくためには、職員一人ひとりが専門性を高める必要がある。プロとしての専 門性を身に付けるため、自発的かつ積極的に新たな知..

グループホーム しあわせ館の詳細情報

名称 グループホーム しあわせ館
よみがな ぐるーぷほーむしあわせかん
住所 〒099-0878
北海道北見市東相内町143-32
地図
電話番号 0157-36-2946(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 東相内駅から直線距離で571m
ルート検索
関連リンク
標高 海抜104m
マップコード 561 788 225*37
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ グループホーム しあわせ館  老人ホーム  グループホーム

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けたグループホーム しあわせ館の情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

グループホーム しあわせ館の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

東相内駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

東相内駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

東相内駅周辺のその他の美容・健康・ヘルスケアを探すことができます。

東相内駅:おすすめジャンル

東相内駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

グループホーム しあわせ館 ページ上部へ戻る