Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  内科 >  山梨県 >  富士吉田市 >  三つ峠駅 >  ことぶき診療所

ことぶき診療所の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの三つ峠駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

ことぶき診療所の詳細情報

名称 ことぶき診療所
よみがな ことぶきしんりょうじょ
住所 〒403-0001
山梨県富士吉田市上暮地5-8-16
地図
電話番号 0555-22-9011
最寄り駅
最寄り駅からの距離 三つ峠駅から直線距離で1131m
ルート検索
診療科目 内科 小児科 外科 小児外科
標高 海抜647m
マップコード 161 340 679*50
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 内科  小児科  外科  小児外科

ことぶき診療所の口コミ

長年の咳から解放された

こちらでは父、私と親子で本当にお世話になっております。 山梨県に引っ越ししてくる前は神奈川県の川崎市に住んでおり、長年の空咳に苦しんでおりました。 どこの病院の薬も効かず、困っていました。 山梨県の親と同居することが決まり、空気のいい山梨なら大丈夫かもと思っておりましたが、全然事態は変わらず、ダメもとでこちらに診察をお願いしました。 すぐに喘息の治療が行われました。 あの時、他の病院の様にほったらかされていたら、今どうなっているか分かりません。 T先生には本当に感謝しております。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

ことぶき診療所の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

三つ峠駅:その他の病院

三つ峠駅周辺のその他の病院を探すことができます。

三つ峠駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

三つ峠駅周辺のその他の美容・健康・ヘルスケアを探すことができます。

三つ峠駅:おすすめジャンル

三つ峠駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

ことぶき診療所 ページ上部へ戻る