Mapion >  電話帳 >  観光・温泉 >  名物・特産物・名産品 >  秋田県 >  能代市 >  鶴形駅 >  鶴形そば製造加工

鶴形そば製造加工

つるがたそばせいぞうかこう

鶴形そば製造加工の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの鶴形駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

◎白神作々楽生そば
地元産の玄そばを自社製粉し、それに小麦粉と白神山地から採取して作った乳酸菌「作々楽」とギャバを加えて練り込んだのどごしのよい麺です。
ストレートスープ2袋付。
販売店:みょうが館、いとく能代ショッピングセンター、いとく能代南店、いとく能代北店

◎鶴形菜の香
そばの後作として菜種を栽培しています。
菜種油は、天然のビタミンEがたっぷり含まれ、体に優しい昔ながらの油です。菜種油で揚げた天ぷらは絶品です。
販売店:みょうが館

◎鶴形産そばむき実
地元産の玄そばを脱皮したものです。
お米と一緒に炊いたり、そばがゆやピザの生地に混ぜる等お楽しみください。
販売店:みょうが館

鶴形そば製造加工の詳細情報

名称 鶴形そば製造加工
よみがな つるがたそばせいぞうかこう
住所 〒016-0134
能代市字戸草沢5-12
地図
電話番号
0185-58-3920
最寄り駅
最寄り駅からの距離 鶴形駅から直線距離で162m
ルート検索
標高 海抜15m
マップコード 223 734 115*34
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

※本ページの情報はマピオン観光マップを運営する 株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)から情報提供を受けています。
※施設情報の誤り、修正のご依頼はお問い合わせ窓口からご連絡ください。
※株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。
上記のリンクは、外部サイトに移動します。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

鶴形そば製造加工の周辺スポット

鶴形駅:その他の名物・特産物・名産品

鶴形駅周辺のその他の名物・特産物・名産品を探すことができます。

鶴形駅:その他の観光・温泉

鶴形駅周辺のその他の観光・温泉を探すことができます。

鶴形駅:おすすめジャンル

鶴形駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

鶴形そば製造加工 ページ上部へ戻る