>   >   >   >   >   >   >  入西のビャクシン(石上神社)

入西のビャクシン(石上神社)

にっさいのびゃくしん(いしがみじんじゃ)

入西のビャクシン(石上神社)の詳細情報ページでは、電話番号・住所・口コミ・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの一本松駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

幹には裂け目が無数にあり、縄のように大きくねじれているので、別称「ねじれっ木」と呼ばれています。

入西のビャクシン(石上神社)の詳細情報

名称 入西のビャクシン(石上神社)
よみがな にっさいのびゃくしん(いしがみじんじゃ)
住所
坂戸市北大塚133
最寄駅
距離 一本松駅から直線距離で1808m
アクセス 東武東上線「坂戸駅」北口下車 川越観光バス「北峰」下車徒歩約10分
標高 海抜35m
マップコード 91 449 345*60
モバイル
QRコード

左のQRコードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

※本ページの情報はマピオン観光マップを運営する 株式会社マピオンから情報提供を受けています。
※施設情報の誤り、修正のご依頼はお問い合わせ窓口からご連絡ください。
※株式会社マピオンはこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。
上記のリンクは、外部サイトに移動します。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

入西のビャクシン(石上神社)の周辺スポット

一本松駅:その他の神社・寺院・仏閣

一本松駅周辺のその他の神社・寺院・仏閣を探すことができます。

一本松駅:その他の観光・温泉

一本松駅周辺のその他の観光・温泉を探すことができます。

一本松駅:おすすめジャンル

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

入西のビャクシン(石上神社) ページ上部へ戻る