旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

単身赴任の半年後に2人目妊娠! 絶対安静の妻を尻目に夫の奇行が始まる【妊娠前から不倫されてました Vol.3】

2021年02月14日17時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
夫婦関係はいたって順調で幸せを感じる日々。しかし、ある出来事をきっかけに夫婦関係に大きなヒビが入ることになるのです。

■単身赴任半年後、2人目を妊娠!

クリニックに通い、ようやく2人目を妊娠することができました。実はここに至るまでも色々と夫婦間で話し合いなどが繰り返されたのでした。
そこについては、また追って…。

■夫のおかしな行動が始まる…

今回、2人目にして初めて切迫流産の診断を受けました。

とにかく、これ以上状態が悪化すると出産まで入院!と強く言われていました。そのため、ワンオペ育児も仕事も出来なくなり、実家にお世話になることに…。

動いたらいけないけど、一日中布団の上で横になっているのはとてつもなく暇で、体のあちこちが痛かったです。しかし、子どもと離れ離れになるかも…という不安やストレスは重く、妊婦検診のたびにビクビクしていました。

そんな時に夫は夜のジョギングを始めたのです。そして、めずらしく続いていたんです。なぜでしょうか…?

次回に続く!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る