旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

授業中お漏らししてしまったA君…、先生の矛盾だらけの言動に戸惑う生徒たち【女教師Aが地位も名誉も失った話 Vol.3】

2020年12月22日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
自分で考えて行動し、社会生活を身に付ける小学校。あるとき、授業中にトイレに行きたいと手を上げた子がいて…

A君は我慢できずに漏らしてしまいました。

すると先生は、ものすごい剣幕で怒鳴りだしたのです!

トイレに行きたいと言ったのに、「行くな」と我慢させられ…、

結果、我慢できずに漏らしたら「なんでトイレに行かないんだ」と怒る先生。

さらに隣にいた子も連帯責任で叱られ…。(大きいほうじゃなくてまだ良かった)

矛盾オブ矛盾!

次回へ続く

※あくまで個人の体験談です。先生にまつわるお話になりますが、「すべての教師がそうだ」と誤解のないようお願いします。
※実話をベースとしたフィクションです。登場人物はゆっぺさん含めすべてフェイクです。

【同じテーマの連載はこちら】
4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 この連載の全話を見る >>

わが子のために親が知っておくべきこと 2017 この連載の全話を見る >>

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る