旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

新しい家具を買うタイミングを逃したけど…、それで正解だったかも!【ゆいどんファミリー家を買う Vol.10】

2020年09月12日14時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
荷造りサービスを利用したら、引っ越し作業が3時間で完了! 感動しました。

完全に家具を買い替えるタイミングを見失い、ボーナスが出ても家具を買おうとならずにローンの返済に回そうとしてるわが家です。

シミや謎な汚れだらけのソファー、傷だらけのテーブル、落書きの跡が消えず裏のベニヤが剥がれて瀕死のテレビボード、絶妙にサイズが合っていないカウンター下の棚……。

本当はインテリア好きなので、買うなら本気で愛せる家具を! と決めているのですが、買う見通しは立っておりません(笑)

次に買い替えるときは、ゆいどんがいたずらしない歳になるのか、それとも家具の寿命がきたときか……

とりあえず、理想のインテリアではないけれども新しい家で家族全員が健やかに過ごせているだけでよしとします!

こうして、新居楽しく暮らしていた我が家ですが、数か月後、とうとう恐れていたことが…

夫の転勤が決まってしまいました。

次回に続く
この連載の全話を見る >>

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る